Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ラブレター 勇気をくれたこのひとこと―恋のスペシャル 放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
rank
qrcode

   Smiling!

<< 日記さぼんな← * main * むふ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
放浪息子。
評価:
志村 貴子
エンターブレイン
¥ 651
(2003-07)
コメント:少年少女の複雑なコイゴコロとかが細かく描写されていてすごいよ。まじ。すごい。

 放浪息子について


女の子になりたかった少年

男の子になりたい少女


二人の恋物語



すれ違ったりしながらも

三角関係みたくなったりしながらも


二人と仲間達のモノガタリが進んでいくの


あたしは千葉さんと高槻くんが
キライキライ言い合ってるところ(5巻ぐらいだったかな)
がスキ。

そうゆうのなんか切ないよね


今まで皆仲良かったのに
離れ離れなっちゃったりさ、


恋愛面でも友情面でも
リアリティがあって共感できる

実際、
このこたちみたくすれ違ったりしたことも
多かれ少なかれあったような気もするし


共感共感








そんなかでも

あたしは、
二鳥(姉)と千葉さん
に一番共感ささる


あたしの性格的にさ、
二鳥姉に千葉さんを足して割ったような
感じだからさー、余計ね・・・^O^

二鳥姉とか見てて


「あ・・・・・



  あたしがいる!」



ってたまに思う。

そんなあたしは末っ子。



千葉さん見てても

「あ・・・・



 あたし並の電波!!」



・・・・・

少し共感するとこが違いました





でも電波なところ以外でも千葉さん
には共感させられるとこがあります。


大人びてるんだけども

考え方的に子供っぽかったり

すぐに落ち込んだり

相手の恋を応援してるんだけども
やっぱり相手には自分をスキになって
ほしいって思ったりするところとか

すごく、

あたしは千葉さん(+二鳥姉)なんだなと...笑



二鳥姉は、
なんか言動ってか

多分中身もなんだろうけど

深く考えないで二鳥姉を見ると
似てると思う


ん?意味不だね














とりまそんな感じ(´゜ω゜`)d


宿題やるか漫画見るか・・・・


ま、とりあえず今日はこのへんで!



あっ
ランキングに参加しました!
気が向いたら、ランクリよろしくおねがいしますっ

ティーンズサイトランキング

...Love * 20:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 20:37 * - * -









http://xoxo-tun.jugem.jp/trackback/26